SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

おじいちゃん、死んじゃったって。

2017-11-05 22:54:39 | 映画
セックスしてる最中におじいちゃんが死んだことに少し罪悪感を持ちながらも父や叔父たちが葬儀の準備をする姿を眺めてる女性・・・いろいろあった葬儀の3日間。おじいちゃんを心から送ることができるのか・・・。

今年だけで2回喪主をした私には笑えるし笑えないし・・・という作品でした。葬儀で一番難儀なのは身近な親戚たちなのよねぇ・・・。

でも、インドには死体なんかゴロゴロ転がってないって・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ | トップ | 一礼して、キス »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事