SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

奈緒子

2008-02-16 23:01:37 | 映画

上野樹里主演ということだけで見に行った感は否めないけどね・・・。

三浦春馬が良かった・・・(「恋空」の時よりもはるかに・・・)。ただ、物語の進行が少し速すぎる感があったのは残念かな・・・。陸上部の面々の細かい描写があれば良かったんだけどなぁ。

それと、佐津川愛美がマネージャー役で出てたけど、もう少し出番があればなぁ。

しかし、「リアル鬼ごっこ」とは別の意味で走りっぱなしな映画です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L change the ... | トップ | チーム・バチスタの栄光 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事