SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

おしん

2013-11-03 01:37:17 | インポート

もう30年も前になりますか・・・

おしんの奉公時代を映画化したものですけど、どうしても雑な感じは否めません・・・それに脚本が橋田先生じゃないので違和感もあります・・・まぁ子供には勝てないのでそれなりに泣けはしますけど、どうしても連ドラと比較しちゃうし、その後のおしんを考えるとおしんには才覚があったとしか思えないんですよね・・・。

それと、上戸と稲垣がキレイすぎるんですよね・・・そこがどうしてもねぇ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッキー | トップ | ばしゃ馬さんとビックマウス »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事