SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ラブ×ドック

2018-05-13 21:20:12 | 映画
これ広末の場面っているんだろうか?いや、もっとあればコメディとして成立するかもしれなかったのに・・・。

吉田羊演じる女性の36歳から41歳までの恋愛の話ですけど、ただ単に野村君演じる子が年増好きなだけじゃないのかと・・・。まあ最後はいい着地点ではありましたけど、今田耕司を最後にだすならもっと話と絡ませても良かったんじゃないのかなぁ・・・。

鈴木おさむ監督もちょっと加藤ミリヤに拘りすぎてるしね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月の永い夢 | トップ | のみとり侍 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事