SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

フェスゲで遊ぶ・・・

2005-01-24 01:18:30 | プロレス
昨日が映画2本で約5時間・・・今日はプロレス2本で約6時間・・・これだけフェスティバルゲートにいるヤツもめずらしいんじゃないかなぁ^^

大阪プロレスとDDTを続けて見てましたが、試合よりも別のもめごとの方が気になって仕方ない・・・。どっちも好きな団体なだけにもめてほしくはないのだが、社長の気持ちもわからないではないし・・・団体の事情もわかるつもりなだけに・・・ただ、双方のファンが相手方を攻める現状を見ると悲しくなります・・・当事者の方々も出来ればブログなどに書き込まず表沙汰にすることなんかしてほしくなかったです。

それはそれとして・・・チェリー大丈夫だったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチギ! | トップ | 「生徒諸君!」 »

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事