SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

永い言い訳

2016-10-16 21:17:36 | 映画
作家衣笠は、妻の旅行中に浮気をしていたが、その旅行でバス事故が起こり妻は死んでしまう・・・説明会で出会った妻の友人のご主人とひょんなことから、その子供たちの面倒見ることになって・・・。

モッくんらしい演技だなぁ・・・それ以上に竹原ピストルの存在感と子供たちの演技がいいなぁ・・・。西川監督らしい作品だけど、これで作家は救われたのかなぁ・・・ある程度の区切りはついたんだろうけどね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんと伊藤さん | トップ | 何者 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事