SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

東京PRウーマン

2015-08-22 22:46:05 | 映画
仕事で失敗続きの銀行員が、ちょっとした嘘からPR会社に転職してから始まる日々。

山本美月初主演作ですけど、いかにもBS-TBSの作品らしくなってます。まぁある意味夢物語なんですけどね・・・山本の演技はシリアス過ぎない表情がいいところなのかもしれない。本当はライトコメディくらいがいいとは思うんだけどね。

それにしても、共演陣が山本裕典・桐山漣・井上正大・(坂田梨香子もだけど)と仮面ライダー出演者たちが多いな・・・ホントはモデル推しにしたかったんだろうけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のいちばん長い日 | トップ | at Home »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事