SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

きみはいい子

2015-07-04 23:36:23 | 映画
新米の小学校教師と幼稚園前の女の子の母親・・・子供たちを巡る世界は大変です。

おそらく原作のいくつかのエピソードをつなげているんでしょうけど、子供たちの世界は大変です・・・私が子供の頃はここまでの事は無かったと思うんですけど・・・。

主役の高良健吾と尾野真千子はいいんですけど、なにより池脇千鶴ですよ・・・呉監督の前作とは全く違う役柄ながらあのラストのインパクトは凄いものがあります・・・正直あのシーンで終わっても良かったくらいに。

でも虐待?されてたあの少年は大丈夫だったのだろうか?気になる終わり方でもあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブ&ピース | トップ | ストレイヤ―ズ クロニクル »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事