SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

和歌山マリーナシティ

2004-06-20 01:38:10 | 日記・エッセイ・コラム
職場の新人研修の同窓会がありまして、和歌山マリーナシティへ
行ってきました。(子供連れでもこれるようにということらしい・・・)
もう働きだして17年目になるから、もう結婚して子供がいるのが
普通なんでししょうけど、1人もんの私にゃちょっと辛いことです^^;

集まったメンバーももうすっかり親なんだなぁと思ったりしましたが、
働き始めの頃に知り合ったメンバーですんで、久しぶりに会っても
あのころの感覚に戻れたのは嬉しいかぎり。

しかし、マリーナシティにはもう4回も行ってるけど、あんまり変わり映え
しないですな・・・ここは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバー吉野 | トップ | 満員だって・・・ »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事