SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ラストレター

2020-01-18 22:20:07 | 映画
もっと謎めいた話かと思ってたけど、これはこれで好きな話ではある・・・。

後半からの広瀬すずの存在感がとってもいい・・・森七菜は少し幼すぎる感じか・・・。

中山美穂が出てきて嫌な予感がしたのに・・・やっぱりトヨエツかよ・・・なんてこともあったけど、あれがラストレターってことなのか?それなら、同窓会のシーンは凄い伏線だったのね・・・。

で、そんなにサインって書いてほしいものなのかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイジ ファイナルゲーム | トップ | 記憶屋 あなたを忘れない »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事