SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

さよなら渓谷

2013-07-06 00:46:48 | 映画

幼児殺害事件の隣に住んでいた夫婦・・・この2人には秘密があった・・・週刊誌の記者である男はこの事実に気づいてしまった・・・この夫婦はどこに進んでいくのか?

映画の出来としてはいいんですけど、どうして宣伝に「ある事件の加害者と被害者が~」なんてことを書いてしまうんだろう?ネタバレもいいとこなんですけどねぇ・・・それを知らずに見てるほうがショックが大きかったのに・・・。

で、最後の質問の答えは・・・・・自分で出せということなのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナ 奇跡の46日間 | トップ | 忍たま乱太郎 夏休み宿題大... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事