SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

僕達急行 A列車で行こう

2012-03-24 22:47:31 | 映画

偶然知り合った、小町と小玉の2人の鉄道ファンが織りなす仕事と女性と趣味にまつわるライトコメディ。

鉄道ネタに行きすぎることなく、鉄オタをバカにすることもなく、仕事と恋愛をうまく絡めているので、誰でも楽しめる作品になってます。流石に森田監督・・・この辺の配分が絶妙ですなぁ・・・おそらくまだまだ続けることが出来るような終わり方にもなっているんで、次回作があれば・・・・・・・・・・って、なんとかならんもんですかね・・・・・・・・・・・・森田監督以上に上手く撮れる監督はいないでしょうけど、これの後を引き継いでくれる人がいないもんですかねぇ・・・。

しかし、もったいないよなぁ・・・これからもっと面白い作品が作れる人だったのに・・・森田芳光監督、早過ぎますよ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜蘭高校ホスト部 | トップ | 翔んだカップル  オリジナル版 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事