SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

スタンリーのお弁当箱

2013-06-30 00:48:37 | 映画

スタンリーは人気者。だけど、お昼のお弁当を持って来たことがない。クラスメイトはそんな彼に少しずつお弁当を分けてあげる。しかし、食い意地の張った先生が自分が食べたいがためにスタンリーに学校へ来るな!って言ってしまう。学校に来れなくなったスタンリーだったが、突然立派なお弁当を持って学校にやってきた・・・。

正直ほのぼのとした話やと思ってたんですよ・・・しかし、こんな裏があるなんて・・・インドって国は・・・でもラストは決して暗くはない・・・何と言って評価していいもんやら・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺はまだ本気出してないだけ | トップ | 100回泣くこと »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事