SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

帰郷

2005-07-19 00:16:44 | 映画
以前大スポで襟川クロさんが結構いいような評価してたのよねぇ・・・

母親の結婚式で帰郷した男が昔の彼女と再会・・・翌日彼女の家に行くと、7歳の娘が・・・そして娘と一緒に彼女を捜すこになった男は・・・  ってな話です。主演の西島秀俊さんがこの役の雰囲気に合っていてとってもいい!そして娘役の守山令愛ちゃんもだんだん可愛くなっていく様子がとってもいいです。私が独身だから余計そう思うのかもしれませんが、こんな娘がいたらなぁ・・・と思います。
ラストもあとに余韻が残るような感じで、ほのぼの・・・とはちょっと違うんだけどいい心地で終われます。


あ~ぁ、この3連休全部映画館に居たよ・・・それも1人で・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埋もれ木 | トップ | 今期のドラマ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事