SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ジョーカー・ゲーム

2015-01-31 22:53:22 | 映画
本格的な開戦の前、陸軍の中にあるD機関はスパイを養成している。

正直、予想よりは面白かった・・・亀梨もしっかり演技してるし、伊勢谷の雰囲気もいいしね。ただ、深田恭子はねぇ・・・いや、あれはあれでいいんだけど、ラストはメナードのCMみたいだし・・・。いろんなトリックがあって面白かったけど、すべて上手く行きすぎのような気が・・・まぁ第2弾を作るなら早めにしてほしいよね。

しかし、こんなしっかりとした機関があれば、戦争も負けなかっただろうに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 深夜食堂 | トップ | マエストロ! »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事