コロッケ先生の合格術

ゼロからはじめる受験勉強!
全国の受験生が、一番結果を出す志望大学別参考書、最小の時間で最大の効果をだす参考書を紹介!

週一、日曜速読クラスの9回目

2017-05-21 08:00:00 | 速読法講座
週一、日曜速読クラスの9回目の結果は、
平均読書倍率は30.6倍でした。
1分間に57ページを読むスピードです。
ついに、今回、初級クラスにおいて30倍を突破しました。

私の最初の目標は、30倍を突破することを
決意していたわけですが、ついに実現したのです。

今回、一番驚いたことは、40歳以上の人でも、
十分子どもと同じような結果が出すことが
出来ることを実感しました。

また、理解力も読書スピードが上がるにつれて、
どんどんアップしてきました。
いよいよ次回、初級クラス最終回ですが、
どれだけ伸びるか、とても楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難関大学合格のための基礎力... | トップ | 難関大学合格のための基礎力... »

速読法講座」カテゴリの最新記事