コロッケ先生の合格術

ゼロからはじめる受験勉強!
全国の受験生が、一番結果を出す志望大学別参考書、最小の時間で最大の効果をだす参考書を紹介!

合格を呼ぶ「潜在意識コントロール法」(3)

2008-05-09 08:57:18 | コロッケ先生の受験日記
一定の脳波についてお話します。
一定の脳波とは、7.5ヘルツのことです。
7.5ヘルツの脳波は、潜在意識の願望を達成する領域とつながっています。
すなわち、7.5ヘルツは、脳と心をつなぐパイプなのです。

私は、今まで受験日記に書いた子供たちに、人工的に7.5ヘルツと10.5ヘルツとを出す訓練を授けてきました。
そして、授業の前、10分間、この訓練をおこなってきました。
その結果、誰でも1ヶ月から1ヶ月半で、自力で脳波をコントロールし、出せるようになりました。
今、私は、速読法の授業と記憶法の授業で、この訓練を行っています。

10.5ヘルツについてお話します。
10.5ヘルツは、1度インプットしたものを正確にアウトプットすることができるスーパーメモリーの脳波です。
この脳波を使って、記憶していくと、ストレスなく記憶することが可能となります。
10.5ヘルツについては、「α派トレーニングで潜在能力を開発する本」志賀一雅著を参考にしてください。
7.5ヘルツについては、現在市販されている本で、皆さんに推薦できるものは、残念ながらありません。

★脳波をコントロールする訓練は、日曜日の速読法・記憶法クラスで行っています。
次回の初級クラス開講は、6月15日を予定しております。
(限定数は、8名です。問い合わせは伸一塾にお電話ください。)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央大学総合政策学部最短距... | トップ | 中央大学総合政策学部最短距... »

コロッケ先生の受験日記」カテゴリの最新記事