チャリンコ漫遊

ゆ~っくり、の~びり、新しい景色と新しい世界を求めて…リンリン・尺八・田舎暮らし… 

長崎・西海橋公園ウォーキングと本土再西端に立ちました

2011年05月14日 | 熊本・佐賀・長崎・島根
手前が西海橋で向こうが新西海橋

5/13、山ひとつが公園の西海橋公園に車を止めて新西海橋の歩道を渡って来ました。


途中には真下の急潮が見える窓がありました。


新西海橋への道






日本本土最西端の地神崎鼻公園に行って来ました。

一日に何人の利用者があるのでしょうか…広い芝生公園が有りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅車泊旅〔5/09~5/13〕... | トップ | 5/12~5/13、の今日はこんな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熊本・佐賀・長崎・島根」カテゴリの最新記事