チャリンコ漫遊

ゆ~っくり、の~びり、新しい景色と新しい世界を求めて…リンリン・尺八・田舎暮らし… 

日本一周車泊旅〔3/26〕24日目の今日はこんな日

2011年03月26日 | 愛媛・広島・山口・福岡
2011.03.26.―今日は愛媛県双海町の‘道の駅ふたみ’滞在です。

沈む夕日が立ち止まる町との事、ならば、となりました。


良い天気です。
シート広げて昼ごはんをゆっくりとり午後はサイクリングに出かけ夕暮れを待ちました。


少し雲が有りましたが穏やかな夕暮れ、一日の幕引きとなりました。


恋人岬の碑の中の夕日です。
なかなかムードあるでしょう…、プロ並?…、有難う。


サイクリング中の圧巻場面きれいでした。
(チャリ太郎菜の花に隠れていますが空地に差し込んでいるのでよろしくね)

今日ルート

国道56号・378号 36Km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリ太郎走りました!愛媛... | トップ | 日本一周車泊旅・チャリ太郎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛媛・広島・山口・福岡」カテゴリの最新記事