明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

もう12月

2020年12月01日 | 不動産屋のブログが一番


今日の仕事が終わりシャッターを閉めに外に出た。
シャッターは2枚になっているので、真ん中に支柱を立てよう
とするが支柱がなかなか立たない。「あれっ、おかしいな」、
何度やってもうまくいかない。もしかして上下間違っているの
ではと、ひっくり返して見てみると・・・

月曜日は私の定休日だったが、月末なので昼から事務所に出た
。しかし事務所を開けたのは、他のものがシャッターを開けた
あと支柱をはずして私と上下逆方向に置いたようだ。
上下ひっくり返すと、支柱は収まってシャッターが締まる。
「ガラ、ガラ、ガラ・・・・」
今日は半日の仕事だったが賃貸管理チェック、アパート退去の
立会い等がありてんてこ舞いだった。時と場合で半日も休むと
、しわ寄せがこんなにあるものかと考えさせられた。

明日からもう12月になるが、初っぱなから目白押しの仕事が
満載です。ひとつひとつ確実にすすめていかないと、何もかも
中途半端になりそうなので着実に進めていくことにしよう。
コロナ禍で大変な会社がたくさんある中、仕事があるというこ
とはありがたいことです。感謝の気持ちを忘れることなく、謙
虚に仕事をすすめたいと思います。

 

今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリに騎乗する | トップ | 地味な積み重ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事