明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

ザ・モール周南閉店

2018年05月17日 | 不動産の憩い

ザ・モール周南が平成30年5月15日で幕を下ろした。
オープンした当時は、道路が大渋滞で買い物に行くのも一苦労
だった。あれから25年間、時代の流れを感じつつ今はただ
本当にご苦労様でした。下松市は道路が整備され、人口も増え
、町も賑やかになり全国で住みたい町13位にもなった。

当社もザ・モール周南を目指して移転をすることにしました。
8年前、当社の店舗名のことでザ・モール周南の母体である西
友の店長さんに会いに行くことにしました。
「このたび、ザ・モール周南さんの前に移転することにしたん
ですが、それに当たって店舗名をモール前不動産にしようと思
いますが差し障りはないでしょうか」
「モールという言葉は、川とか駅とかと一緒で特別な固有名詞
ではないから大丈夫ですよ」
西友店長さんの寛大な言葉をいただき、胸を張って店舗名を
モール前不動産にすることにしました。

あれからザ・モール周南にあやかり、モール前不動産は8年間
なんとかやってこれました。仕事日も定休日も、買い物はでき
るだけザ・モール周南に行ってするようにしてきました。
それがなくなると思うとさびしくはありますが、ザ・モール周
南の歴史の証人として当社はこれからも頑張っていきます。

昨日5月15日午後6時から閉店セレモニーが行われました。
いつも見かける店員さんたちが万感の思いで寂しそうでした。
店長さんもつらい思いを胸に、それは立派な挨拶でした。
「・・・25年間、本当に本当にありがとうございました」

 

今日のブログがよかったらクリックしてね
             ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.geocities.jp/sennenhome/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新案内 | トップ | テレビドアホン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産の憩い」カテゴリの最新記事