明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

怒るこぶ白鳥

2009年04月17日 | 不動産屋のブログが一番
そしてその後、こぶ白鳥は異様な行動に出ました。
池の縁は水平に50センチ程コンクリートが張っていて、その上にさら
にコンクリートの階段がありました。階段縁のコンクリート部分は首の
長い白鳥ならちょうどそこに届くわけですが、何を思ったのかそこをガ
ブリと噛みついて、くちばしをごりごりとこすり始めました。噛みつい
たくちばしは、こんなに強いんだぞと見せつけているようです。
白鳥が言いました「かかってこい、この野郎 ここに下りてこい!」
アントニオ猪木が、相手レスラーを挑発するがごとく、こぶ白鳥が私を
挑発してきました。あの優雅な白鳥がとる行動とは思えません。
「おじさんは、別に君と喧嘩をするつもりはないよ」と言うと、白鳥
はさらに怒り「ど頭かち割って、奥歯ガタガタいわせてやろか!」
今度はまるで、吉本新喜劇のつるっぱげのパチパチおじさんのような怒
り心頭です。そうこうしていると、近くにいたお母さんと3才ほどの男
の子が、白鳥の異変に気づいて近づいて来ました。怒り狂っている白鳥は
小さな子供でも、容赦なく噛みつきそうです。男の子に近づいたらあぶな
いよと言いましたが、聞くような年頃ではありません。
男の子にわからせるために、先ほど白鳥が噛みついた靴を脱ぎ、それを
白鳥に近づけました。すると間髪を入れずにガブリと噛みついてきまし
た。その光景を見た男の子は、ポカンと口を開けて白鳥には近づかなく
なりました。すると、水の上の小屋で体を休めていたもう1羽の白鳥が
異変に気づいて、こちらに近づいてきました。どうやらその白鳥が雌の
ようで、一回り小さくおとなしそうに見えます。話が又長くなりそうな
ので、続きは明日になりました。

千年ホームの不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

売買中古住宅再生ブログ http://1000nen.blog.shinobi.jp/

再生中古住宅の不動産のことなら売りたい方も、買いたい方もまずは
お問い合わせ下さい。コストを最大限に活かしたリフォームで中古住宅
を再生させます。(周南市、下松市、光市の不動産エリア)

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶ白鳥のつがい | トップ | こぶ白鳥の過去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事