明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

小沢一郎に一度政治をやらせてやれ

2007年07月29日 | 不動産屋のブログが一番
今日は参議院選挙の投票日です。
千年ホームのオープンハウスをAM10:00~PM4:00迄
行いますので現地に出かける前に投票を済ませようと思います。
今回の選挙は当初から自民党に逆風、
民主党に追い風といわれてきましたが、
この情勢は投票日まで変わりそうにありませんでしたね。
この流れを造ったのは民主党の二つのマーケティングの
したたかさがあったように思いました。
1つは庶民生活の生の声をCMで作り、
国民の思いを民主党ならかなえてくれそうと思わせたこと。
もう一つは小沢一郎の捨て身の思いを
この選挙にぶつけたことでしょうか。
今までの小沢一郎は黒子に徹していましたが
今回は自分が総理になって政権交代を
果たしたいという強い意志を感じます。
国民はこの二つのCMを見ることにより
今までと違う、新しい何かをを望んだのかもしれません。
小沢一郎に一度政治をやらせてやれと思う人が
民主党を勝利に導くか投票結果が気になるところです。
千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千年ホームのオープンハウス... | トップ | 「政党名か・・∀∃⌒∂∇∞∑∬??」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事