先日アパートでの駐車場問題は丸くおさまった。
と思って安堵していたら、新たな別の駐車場問題が発生した。
「来客用駐車場に○○号の人が毎日止めて困っています」
「今その車は止まっていますか」「はい」
「それでは、その車の車番を教えてください」
「シルバーライトバンで、○○○○番です」
「わかりました。対処しますのでしばらく待ってください」
・
○○号の入居者Aさんは、飲食関係の仕事をしているシングル
マザーで滞納などの問題は起こしていない。以前何かの連絡事
項で電話をしたことがあったが、一向に出てこず仕方がないの
でショートメールで用件を済ませたことがあった。
・
とりあえずすぐに○○号のAさんに電話をしてみることに。
「ルルル~、ルルル~・・」今回も電話に出る気配はない。
仕方がないのでショートメールを打つことにした。
【○○号の人が、来客用駐車場にいつも止めているという苦情が
出ています。折り返して電話をしてください】
・
その日夕方まで待ったが思った通り電話はなかった。こうなったら
Aさんの部屋まで行くしかないが、Aさんの帰宅は仕事の関係で遅
いので早朝ならいるだろう。私の出勤時間は6時半頃になるので、
その前に行くことにした。しかし今回の駐車場問題は、思ってもみ
ないことになる。 ・・・・続く
今日のブログがよかったらクリックしてね
↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報 http://www.sennenhome.sakura.ne.jp