るりこんの気が付いたらの日記

あるアマチュア声楽家の忘備録とつぶやき

日本歌曲だけの発表会

2019-07-30 08:52:00 | 声楽(レッスン)
L先生の所で日本歌曲だけの発表会を行った。
前半は、懐メロを含む唱歌。後半は好きな日本歌曲、という構成。

一部合唱の部分なんかもあったりするのだけど、どんどん暗譜が苦手になってきている・・・

主に歌った曲は
・砂山(山田耕筰)
・悲しくなったときは(中田喜直)
・ねむの花(中田喜直)
・風をみた人(木下牧子)
・夢(木下牧子)
・草に寝て・・・(木下牧子)

声を張り上げずに歌えるものばかりにした。

あと、チラシやらプログラム作成やら、会計やら色々な手続きも任されてしまったので大変。
ゆかたの着付けの人が開演前に帰ってしまうから、その人が終わるまで謝礼を渡すのを待たなくてはならず、自分の着付けはお願いする時間がなかったり・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿