るりこんの気が付いたらの日記

あるアマチュア声楽家の忘備録とつぶやき

インドネシアへ

2011-10-06 00:26:00 | 声楽(レッスン)
本番は、12月にL先生の内輪だけの演奏会、1月は10分枠の一般公募を予定している。
1月の10分枠は、F先生に相談して、前回レッスンをやったマスカーニの「花占い」とワリーのアリアで決定。どちらも短い曲なので、もう一曲入れられるんでないの?と思ったけど、F先生のレッスンは、本番直前でも発声練習とコンコーネで半分かけるので、3曲は難しいかと思った。追加料金を払って、時間延長というのも、教室のシステム上できないみたいだ。この調子だと、以前ピアニストの自宅の一部を改造したホールで4,5曲歌った20分枠も来年こそ出てみたいと思っていたのだが、それも難しそうだ。組み合わせは良くないかもしれないけど、L先生のところでやってるR.シュトラウスの短い曲も加えてみようかなぁ、と思ったりもする。

で、明日からはマイレージを使ってインドネシアを旅行することになった。行先はジャカルタとジョグジャカルタ。本当は9月に夏休みを取るつもりだったのだけど、プロジェクトの都合上、10月にずらさなくてはならなくなり、飛行機の空席からして明日から12日まで行くことに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿