るりこんの気が付いたらの日記

あるアマチュア声楽家の忘備録とつぶやき

自主企画コンサート終わりました

2016-04-26 21:59:00 | 声楽(レッスン)
同業者の自主企画コンサートが終わった。
おかげさまでほぼ満席。
次回は、もっと大きい所を探さないとならない。

懇親会では、今後の方針について、改めて話し合いましょうということになった。
同好会として然るべき所から金銭的援助を受けることを視野に、「テーマを決めてガチでやる」と「ポピュラー、アニソン可で来るもの拒まず」の演奏会を年2回やるということになりそう。
「テーマを決めてガチでやる」でやったら、「今回はバッハだけでやりましょう」とかということになりかねない。できない人が出るだろうが、弦楽器組に言わせれば、どんな作曲家でもそれなりに努力してこなすべきことなのだと。

バッハは、永久禁止令が出ているんだよねぇ。もしもそんなことになったら・・・

7月にオーディションとコンクール受けるつもりだけど、その後の予定がない・・・

1か月間の間に4回の本番をこなす、ということは終わったので、その反省は後程。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿