るりこんの気が付いたらの日記

あるアマチュア声楽家の忘備録とつぶやき

思い切ってアップ!

2015-09-05 10:21:00 | 声楽(レッスン)
10/10のチラシを公開!
実名の所は消しました。

クラシック演奏を趣味とする同業者が集まって、アンサンブルもやりたい!というわけだけど、楽器によって得意とする時代や国が違うから本当に曲順が難しい。
元々ソプラノデュオのコンサートをやりたかったから、私から声をかけたんだけど、ソプラノの相方が色んな人に声をかけてしまって・・・集客に協力してくれるから文句は言えないけど。

それに席数は最大80席だけど、元々大規模な編成に向いていないし、通路も確保しようとすると50席くらいになってしまう。
更には、今後は金管楽器も欲しいということなのだけど、手ごろな広さの金管可能なホールって少ないのが難しい所。

10/17には、コンクール受賞披露会でも、タンホイザー歌うんだけどね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿