るりこんの気が付いたらの日記

あるアマチュア声楽家の忘備録とつぶやき

ジプシー男爵いよいよ!

2018-04-17 08:37:00 | オペラ(出演)
今日はジプシー男爵の本番!
トリプルキャストで平日の夜というのが本当に珍しいよな。

主宰者は、私の演技をよく褒めてくれたのだけど、オペレッタの三枚目役だったせいなのかもしれない。
セリフの箇所は主宰者の創作が入っていたようだったが、あまり細かく指示はしないで、「自分で役作りをしてくれ」ということだった。同じ役を3人がそれぞれどのように演じるのかを楽しんでいるようだった。
それにしても私にとって使用人キャラは、貴重。
デスピーナとかやってみても良いな、なんて思ったけど、声質が合わないのでム~リ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるりん)
2018-04-17 18:20:39
急に仕事を午後2時間休まなければいけない用事が出来て承認されたので、今日伺えます。楽しみにしております。
Unknown (るりこん)
2018-04-18 07:16:44
くるりんさん、リアルにお会いできてうれしかったです♪
お越しくださってありがとうございました。

コメントを投稿