上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

またしても地震が・・・

2005-04-11 | ジョニー美しきワルツ
昨夜、九州で?と思ったら今朝またあったんですね…千葉・茨城?今、ニュース見てるけど大丈夫なのか?
そして中国の反日デモの映像見てたら大変なことになっている。これがグランプリファイナルの時だったらどうなるの…と思うのでした。なんであそこまでバッシングするかね。

ジョニーのサブ公式の方のTOPに美しい写真が戻ってきてたのね。知らなかったー。これ全米のなんかな。SPの写真も良いけどこのFS衣装のも大好き~^^
COIのお写真見てたら赤も黄色も似合うのでオドロキ。いや、赤はOKと思ってたけど…黄色はNGだろーと。
そしてやっぱりちゃんと足はアン・ドゥオール=turn outになってるではないか。なぜだ!?
イーグルやんなさい!イーグル!バトルやタケシみたいな!
他に何か言い訳があるのだろうか(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押尾さんを知ってる? | トップ | 羽ねえ・・・羽ねえ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな写真です (juju)
2005-04-11 20:50:30
またまたおじゃまします。(笑)

地震が多いですねえ・・・。

この間は久しぶりの震度4でびっくりしました。



サブ公式の写真、きれいですよね~。うっとり・・

少し前から「もう更新はできない」みたいなこと書かれてて心配していたんですが。



ほんと、意外に黄色が似合ってましたよね。

日本人にはダメな色だけど、なんでも着こなしますね。

ほんと、なんでイーグルやらんのだろう?

EXではちょこっとやってましたね。

そういえば下のエントリのジュピターで思いついたんだけど、「惑星」もいいかもしれないですね。来シーズンのプログラム。

って、いろいろ考えてるけど私が考えてどーするっての。(笑)
返信する
震度4とは (うぐいす)
2005-04-12 14:25:56
びっくり。日本は地震国で海外選手が敬遠しがち…というウワサありますね。悲しいかな。

アメリカって竜巻は起こるけど、地震も津波も無いのかな。



「ジョニーに似合う(似合わない)色・衣装」特集をまたjujuさんやってください~なんて。ビジネススーツは「案山子」状態になって似合わないと思うのね。でもけっこう「浴衣」着せたいんですね、私(笑)。

「惑星」トービル&ディーンがプロ大会でやってたんですが、幻想的で素敵でした。

男子Sだとどこでジャンプ跳んでいいのやら悩む(笑)。でもいいなあ~
返信する

コメントを投稿