上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

真央ちゃん★

2011-12-09 | うぐいすよもやま日記
緊急帰国した真央ちゃんのお母さん、亡くなられたんですね。
舞ちゃんも真央ちゃんも、胸中を思うと悲し過ぎますが、
フィギュアファンとして、御冥福をお祈りいたします。
GPFは。。。ちょっと見るのが辛い。。。
NHK杯の幸せそうな真央ちゃんの笑顔を思い出すと、
なんか、スケート自体を見るのが辛くなってくるから。

でも、ファイナルまでたどり着いた選手達には、真央ちゃんの分まで頑張って欲しい★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢玄のクリスマス展2011★ | トップ | GPF男子★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿