福井利佐blog

切り絵アーティストの日々

25ans(ヴァンサンカン)5月号

2017年03月31日 | お知らせ(個展・ワークショップ他)


ハースト婦人画報社さん発行の


「25ans(ヴァンサンカン)」の

5月号が発売されました。








素敵な雑誌ですよね〜。



若かりし頃は「25ans」さんは大人な雑誌だな〜なんて思っていたのが

あれよあれよと時は過ぎ、

そんな歳はあっという間に越していたのであります(笑)。





それはさておき、
今号にて「美白ページ」のバックの切り絵を担当しました。






p317から始まる
「守られ姫」の美白物語

というコーナーのページです。




わかりづらいと思いますが、
商品のお邪魔にならない程度がちょうどよいのです。




今回は「親指姫」をイメージした架空の物語仕立てで
切り絵が展開していくように構成しました。




紹介されるアイテムとリンクしつつ。





ご担当の篠ケ瀬さんといろいろとご相談しながらすすめさせていただきました〜。








最後は大団円な感じで締めくくりました。

やっていてとても楽しかったです。




いつも素敵なお仕事のお声がけいただき
ありがとうございます。




もう紫外線が気になる時期ですものね〜。



美白は最重要課題ですよ!




雑誌を見ていると、みんな可愛くて素敵で
自分の意思をしっかり持っていて輝いています。



初夏な感じが清々しいです〜。



4月から新しい環境。

今号のメインタイトルは

「はじめましての”美人服”」




是非是非ご参考にしてみてくださいね〜。




















最新の画像もっと見る