福井利佐blog

切り絵アーティストの日々

GOOD NEIGHBORSしてきました。

2017年12月22日 | お知らせ(個展・ワークショップ他)




GOOD NEIGHBORS(グッドネイバーズ)してきました。






告知させていただいた通り、

ラジオJ-WAVEさん(FN81.3)の番組


「GOOD NEIGHBORS」
(ナビゲーター クリス智子さん)


に出演させていただきました。

番組のInstagram


https://www.instagram.com/p/Bc87fc1FB5a/



クリスさん、とっても目が大きくて
素敵な方でした〜。

私なんかよりずーーーとお若く見えました。


ボードに書いた文字が思ったより小さくて
見えずらくてすみません。

「初 クリス智子さんでした。

楽しくてあっという間でした。」

と書きました。


本当にあっという間でした。

お天気も良くてとても気持ちのいい空間でお話しさせていただきました。

ありがとうございます!!!!



J-WAVEさんは

以前タイムテーブルを制作させていただいたつながりで

何度か、会社にお邪魔させていただいたり、番組にださせていただきました。

最後は4年くらい前のモデルの冨永愛さんの番組でした。
多摩美の後輩たちと語らう番組でしたね〜。
なつかしい〜。
息子がお腹にいた時です。


それから、久々でしたね〜。





でででーーん!

六本木ヒルズ。


展覧会を見に来たり
仕事できたり、最近はあまり来たことないかも。






番組台本見ながらしばし待機中の様子。


前面窓からは



美しく東京タワーが見えておりました!



うーん。


冬は空気が澄んでますね。




そんな感じで、リラックスして臨めたのでした。








こちらが、2012年に担当していたタイムテーブルたち。

楽しかったな〜。



吊るしたり、立たせたり、ばらまいたり
切り絵をいろいろ楽しめましたね〜。



私は
出演系はこれで年内おしまいです。






こちらも無事にお送りできたし、

年内はあとは打ち合わせくらいですかね〜。

着実に2017年が終わっていく・・・。


今回、出演に関して多くの方からご連絡いただきました!
(前日の番組で告知した直後からメールが・・・笑)


ありがとうございます〜!!!!



















最新の画像もっと見る