7月27日(火)のつぶやき

07:10 from web
おはようございます。あいすこーしーなう。今日は図書館に行く。行かねば。
07:23 from web
図書館に、ずーっとない本というのがある。調べてみるとずーっと貸し出し中なのだが、もしも本当に誰かが借りているのならば、その一人がかなりの超過で借りっぱなしになっているということになる。私が利用している図書館は、一回しか延長できないのに。今のシステムでも紛失とかあるのかなぁ。
07:26 from web
読んでみたいと思っている小説が上下巻もので、いつ見ても下巻しかない。上巻だけが常に貸し出し中。…むきっ。
08:38 from web (Re: @naoko_1999
@naoko_1999 わあ、よかったですね! 色々心配してお疲れかと思います。naokoさんもゆっくりなさってくださいませね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月26日(月)の... 奥泉光さん、... »