7月26日(月)のつぶやき

07:26 from web
おはようございます。あいすこーしー3杯目なう。昨日お待ちかねの本が届いたので、今日はそれを読みたいわん。シューマイ…(じゃなくってぇ)。
17:42 from API
【シューマンの指 (100周年書き下ろし)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4062163446 #bookmeter
17:47 from web
だめだ。胸が疼く。苦しい。……明日になったらシューマンを聴こう。
18:02 from web
ああ、うなぎ。鰻かぁ……。いきなり現実、いやーん。うちは毎年ずーっと買ったことがなかったのに、今年に限って旦那の希望で買ってきたのだけれど、これはどうやって食べるんだろうねぇ…(やりなげ、びゅんっ)。土用の丑とかに関係なく、私は買ったことがほとんどない鰻の蒲焼ってやつ。
18:03 from web
やっぱりまだ、余韻に浸っていたいっす…(現実逃避)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月25日(日)の... 7月27日(火)の... »