趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

11月20日 らんちゅうとモミジ

2014年11月20日 11時30分05秒 | らんちゅう

 

もう来年の仔引きのことを考えてみたりしますね。

それまで無事に飼うことが先決ですが・・・。

 

2才魚を掬ってみました。

来年は尾のしっかりした魚を使って・・・とか。

 

カッチカチというぐらい張っています。

 

思ったペアで産んでくれたらいいんですが、なかなかそうもいきません。

 

 

今日は、朝からモミジの写真を撮ろうと山に登ってきました。

この辺りは、まだ少し早いです。

いつもの紅葉ポイントはまだ少し早いですが、切り取ってみると綺麗です。

 

赤くなっているのもあれば

 

緑の木も

 

黄色も

 

茶色も・・・、 いろいろです。

 

でも、やはりモミジは紅葉がいいですね!

いつのまにか、季節は変わっていきます。

 


最新の画像もっと見る