趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

3月24日 らんちゅう

2012年03月24日 12時20分52秒 | らんちゅう

今日はすごい風!

春一番かな?

 

天気も悪い中、明け3才のメスと思われる魚を掬ってみました。

冬眠中と違って艶が良くなっています。

 

 

もう1尾

この魚は、かしらのタイプが違いますね。

プラ舟はすべてセットしました。

あとは魚が出来てくるのを待つだけ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ともちん)
2012-03-25 15:44:04
今日も、風が、強いですね。
朝から、水換えしました。(((^_^;)

らんちゅうたち、元気そうで何よりです。
返信する
ともちんさん (genki-t)
2012-03-25 19:38:06
ディスカスの水替えも大変ですね。
水替え後、気持ち良さそうに寄ってくるとその苦労も吹っ飛びますが・・・。
今日は夜になって雨が降ってきました。今は止んでいようですが。
返信する
Unknown (foosan)
2012-03-25 23:04:32
うちもこの週末 鬼のように水替えしましたよw
おかげで全部健康体になりました^^
もう大丈夫だと思います。でもボスが食いすぎで気がくるって★に。。。とほほ
お腹はちきれそうに食べた翌日でした
返信する
foosanさん (genki-t)
2012-03-26 09:17:33
よかったよかった!
さすがfoosanさん、病気治せますね。
でも、治るまで辛い毎日ですから病気にかからないのが一番ですね。
返信する