趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

10月17日 ざくろ

2009年10月17日 16時22分58秒 | その他
今日は、ざくろと柿をいただきました。

私は田舎育ちですので、ざくろのルビー色と形と味が懐かしいです。





きれいですね。

ブログ友達に頂きましたがお返しが出来ていません。
申し訳ありません。


昨日、つらいことがありましたが良いこともありますネ。

明日はディスカスの新入り君も到着しますし、前を向いて頑張りましょう。





今晩のディスカスです。

黒いバックスクリーンを取り外しました。

このほうが透明感と立体感が出てきて、ディスカスの浮いている感じがよくわかりますね。

最新の画像もっと見る