趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

10月26日 振り返って

2013年10月26日 13時46分46秒 | らんちゅう

この魚は、品評会のときは小さくて連れて行かなかった仔ですが、最近少し大きくなってきました。

フンタンがもう少し出てくれたら・・・。

背なりは、好きなラインです。

2才では連れて行けるように

 

次は8月25日の研究会で、優等4席に入った魚の今日の姿です。

品評大会のときは、なぜか連れて行く気にならず居残り組となりましたが、

最近は、やはり連れて行ったほうがよかったのかなあ~と思ってしまいます。

まあ、元気にしていてくれれば2才もありますよね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (ともちん)
2013-10-26 21:22:51
お久し振りです。元気にされてるようで、なによりです。そろそろらんちゅうも冬眠ですね。先日は品評会行けませんでしたが、冬眠前には、一度お伺いさせて下さいね。来年こそは頂いた筋で産卵してほしいです。
返信する
ともちんさん (genki-t)
2013-10-26 22:45:10
こんばんは、
らんちゅう達は今、食欲旺盛なのでもう少ししっかり食べさせて体力作りしてから冬眠と思っています。
いつでも都合の良いときにおいでください。
返信する
Unknown (味魚)
2013-10-27 12:42:25
素晴しいく育っていますね
此の系統独特のベタ赤の尾の魅力

親魚に成り顔が出来て来れば、モット魅力が
出て来ますよ
大切に仕上げて下さいね
楽しみにしています
返信する
味魚さん (genki-t)
2013-10-27 13:02:46
ありがとうございます。

今年の春先の病気、油断してしまったため大変なことになってしまいました。

これからは、早期発見早期治療で親魚まで立派に育てあげたいと思っています。
返信する