趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

8月4日 えさやり

2011年08月04日 11時00分12秒 | らんちゅう

ちびっ子たちは、今日も元気いっぱい 

ですが、飼い主のほうは元気がありません。

 

朝のうちはまだましですが、午後になるとものすごい暑さですね。

 

 

エサを食べているところを見ているのが一番楽しいです 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーバー)
2011-08-04 15:45:04
こんにちは、毎日暑くてたまりません。

凄い数ですね、気持ちよさそうに泳いで食べていますね。笑顔になります。

青水飼育にされてますね。あまり新水であおりませんか?
返信する
バーバーさん (genki-t)
2011-08-04 20:29:44
あついですね
暑すぎて、らんちゅうの世話をしていると倒れそうになります。
水は、更水にするときもありますが、ほとんど青水です。
 
返信する
Unknown (宇らん)
2011-08-05 16:01:44
こんにちは、元気さん

以前に元気さんが言われてた様に白系が
目立ちますね
元気にエサを食べる姿、癒されますね
元気さんも休める時は、休んでくださいね
返信する
宇らんさん (genki-t)
2011-08-05 19:01:34
そーなんですよ!
白が多くて、いいと思っていた仔も白くなって・・
稚魚の調子だけでなく、我々人間の体調も管理しないと、バテてしまいますね
返信する