趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

6月26日 黒子になった

2019年06月26日 09時08分39秒 | らんちゅう

5月1日孵化の仔が、黒子になってきました。

2019.6.26 黒子

こんな調子でどんどん食べるので、与えすぎないように気をつけないといけません。

 

明日は台風3号が来ると言っているし、エラが心配ですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tyokottoさかい)
2019-06-26 19:48:50
こんばんは😊✨!

台風が心配ですね💨!
genki-tさんも気をつけて下さいませ!

もう黒子なんですね👍✨!
早いですね🤗
これから色が抜けてくる時が楽しみですね😊💕
さかいさん (genki-t)
2019-06-27 07:54:47
おはようございます。
こちらは、朝からもう雨がポツポツしてきたので波板を被せています。
台風で飛ばされないようにしないといけないし気になりますね。
ここまで元気に育ってきているので、無事に通過してくれることを願っています。