快晴。汗ばむ陽気ふたたび。
白井喬二「富士に立つ影4 新闘篇」を読む。
今回はややテンポが遅い模様。
公太郎と兵之助の「親とは異なるキャラクター」は魅力的ではあるけれど。
前者を常に邪魔する「影法師」の正体が明らかに。
もっとも「謎解き」ゆえそこにあまり面白味はなく。
ふたりの「築城術における対決」にはそれぞれの父親が顔を出し。
「因縁」には全く無頓着な公太郎の姿が印象に残る。
「スタートレック ピカード シーズン2」第8話を観る。
いささか物語が「取り散らかった」趣き。
ガイナンのイト・アゲイレに惹かれる。
彼女の姿を見ているだけで楽しい。
どういうわけかは不明のまま。
ドミトリー・チューリン「フロンティア」(’18)を観る。
開発業者の男はそれに反対する女と知り合う一方。
なぜか時空を超えて「第二次大戦の世界」へ。
一度は「現在」に戻るものの「時空の渦巻き」に襲われて何度も「過去」に戻り。
自らの「ルーツ」を知ることに。
「シックスセンス」(’99)のパターンを使った模様。
面白いかと言われると微妙。
それとは別に。
iri「摩天楼」がやたらに頭の中で繰り返される。
声の魅力と発音、ラップのテンポが素敵。
白井喬二「富士に立つ影4 新闘篇」を読む。
今回はややテンポが遅い模様。
公太郎と兵之助の「親とは異なるキャラクター」は魅力的ではあるけれど。
前者を常に邪魔する「影法師」の正体が明らかに。
もっとも「謎解き」ゆえそこにあまり面白味はなく。
ふたりの「築城術における対決」にはそれぞれの父親が顔を出し。
「因縁」には全く無頓着な公太郎の姿が印象に残る。
「スタートレック ピカード シーズン2」第8話を観る。
いささか物語が「取り散らかった」趣き。
ガイナンのイト・アゲイレに惹かれる。
彼女の姿を見ているだけで楽しい。
どういうわけかは不明のまま。
ドミトリー・チューリン「フロンティア」(’18)を観る。
開発業者の男はそれに反対する女と知り合う一方。
なぜか時空を超えて「第二次大戦の世界」へ。
一度は「現在」に戻るものの「時空の渦巻き」に襲われて何度も「過去」に戻り。
自らの「ルーツ」を知ることに。
「シックスセンス」(’99)のパターンを使った模様。
面白いかと言われると微妙。
それとは別に。
iri「摩天楼」がやたらに頭の中で繰り返される。
声の魅力と発音、ラップのテンポが素敵。