くもりときどき晴れ。だったか。
午後までグズグズしてから図書館へ。
読んだ本はあるけれど敢えて取り上げないことに。
TVで「レッド・ブル」をながら見。
「バウンド」でセクシーだったジーナ・ガーションが出ていたのを思い出す。
その後「女帝薫子」へ。
「おれ、まげね」という決め台詞は今宵も使われていた。
「ここはガマンだべ」も押したい模様。
ゲスト平泉征の本物の若い頃の写真がなかなか。
主役の桐谷美玲は顔つきがしょっちゅう変わる。
ライバル黒川智花は「生臭い」感じを出している。
原作・倉科遼のマンガは以前からときどき読んでいて面白かった。
今どき「ハングリー」なのがきっと「失われた魅力」を感じさせるのだろうか。
どう考えても「濃厚な昭和」なのだけれど
「何もない平成」がノスタルジーを求めさせるという解釈をしておく。
午後までグズグズしてから図書館へ。
読んだ本はあるけれど敢えて取り上げないことに。
TVで「レッド・ブル」をながら見。
「バウンド」でセクシーだったジーナ・ガーションが出ていたのを思い出す。
その後「女帝薫子」へ。
「おれ、まげね」という決め台詞は今宵も使われていた。
「ここはガマンだべ」も押したい模様。
ゲスト平泉征の本物の若い頃の写真がなかなか。
主役の桐谷美玲は顔つきがしょっちゅう変わる。
ライバル黒川智花は「生臭い」感じを出している。
原作・倉科遼のマンガは以前からときどき読んでいて面白かった。
今どき「ハングリー」なのがきっと「失われた魅力」を感じさせるのだろうか。
どう考えても「濃厚な昭和」なのだけれど
「何もない平成」がノスタルジーを求めさせるという解釈をしておく。