もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

*うそつき*

2018-02-19 10:06:07 | ぷ♂の日記



* うそつき *

雨の日は 考える 
大好きな 君のこと
いつまでも 笑ってた
うそつきな 君のことを

いつもいつも そばにいる
ずっとずっと 一緒だよ
笑いながら そう言った
そんな君が 今はいない

君はうそつきで
僕は騙されて
だけど嬉しくて
そして悲しくて

春は桜 散歩道
夏祭り 帰り道
秋は落ち葉 別れ道
冬は一人 出る気もしない

僕もうそつきで
わざと騙されて
それがおかしくて
そして切なくて

~間奏~

君はうそつきで
僕は騙されて
だけど嬉しくて
そして悲しくて

雨の日は 考える 
うそつきな 君のこと
いつまでも 考える
大好きな 君のことを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の曲は、いつもと全く違う雰囲気の曲ですが、
それもそのはず。
実は先週の練習の際ベースのヤスが、
「こんなフレーズあるねんけど使えるかな?」
と弾いた一節を頭に入れて持ち帰り、
それを反芻しているうちにできた曲。

で、詩の方もその曲に引っ張られ浮かんだものなので、
普段の私なら、まず書かないようなものが出来上がったというわけ。
だから当然このような経験はありませんし、
私はいつも正直者でありたいとそう思い、
そう強く意識して行動しております。

…信じる?

(=^^=)ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日 | トップ | 第14回いや~ん旅行♪  お腹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷ♂の日記」カテゴリの最新記事