もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

兄妹散歩

2023-01-22 09:25:13 | かりん
RIMG6000.jpg
「下ぁにぃ~! 下ぁに!」 「ははぁ~!」


というわけで、カートと調子に乗っていたかりんちゃん。

RIMG5994.jpg
「あれ?私もおりるん?」


そう、この日は天気が良く、何よりかりんの体調がよさそうだったので久々の散歩に出たのです。

RIMG5995.jpg
「なんでもないようなことが~♪」「幸せだったと思~う♪」


というわけで、兄妹そろってお散歩に出れることの幸せを、歯の無いお口でかみしめて、

RIMG5998.jpg
「さあ出発!」「レッツゴ~!」


とはいっても、フェンスで囲われた公園の草の上を、あちらこちらとうろうろ彷徨うだけ。

それでも18歳と5か月弱のご老体の二人には、これもまた立派な運動!


RIMG6002.jpg
「疲れたね。」 「帰りは車で帰ろう!」

RIMG6006.jpg
「ヘイ!タクシー!」 
「兄ちゃん、これカートや。」



とまあ、ただいまこのような超ゆるゆる散歩ですが、それでも私たちは大喜び。
願わくば、明日も、明後日も、その次も。
こうして元気に出ていけたらなと願います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなるとこいつだね!  ... | トップ | かりん18歳と4か月12日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッピ〜)
2023-01-23 08:46:40
♪何でもないような事が幸せだったと思う〜〜〜♪
これほんと実感しました
普通の ただただ普通の日常って この上ない幸せですよね  
この子達と出会わなかったらこんなこと思いもしなかったことです

兄妹散歩 いいですね〜〜〜
2ワン揃ってご長寿!!!!!
しかも自分で歩けるってすごいです
お揃いのお洋服が めちゃくちゃ可愛いですね
返信する

コメントを投稿

かりん」カテゴリの最新記事