もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

もぐりもぐりの助

2007-08-16 10:47:00 | ぽちぃ
ネットアイドルのモッピー君もぐりこむのが大好きなようですが…

実は我が家のポチ君ももぐりこむのが大好きです。
私の敷布団のシーツの中に入って暴れまわるのは定番で、
毛布、布団、もぐれるところにはどこにでももぐりこみ遊んでおります。
しかも、ひとしきり暴れた後は、

「あ~♪堪能した~♪」

とでも言いたげに、布団などにかじりついたまま放心状態で横たわっております。

昨晩も、

「おや?ポチどこに行った?」

と足元を見ると…

「!!!」

なんといつものくつろぎどころ(うちでの呼び名はイチゴ、本当はなんて呼ぶの?)の中にすっぽり!
しかも丁寧に自分で布団まで掛けて!

ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

そういえばかなり小さいときから、「シャカシャカトンネル」というおもちゃでよく遊んでいましたね。

そうそう、あの時はかりんもこの中に入り込み、

顔だけ出して、

そして…

通りがかるポチに噛み付きにいっていました!

あんたはうつぼですか…


この攻撃は今も健在で、最近は喧嘩が起こると私の股の間に入り込み、
そこからうつぼ攻撃をかまします。

これがかなり冷や汗もの!

だってあなた!

無防備な私の股間で二匹が激しくかみ合うのですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


(*^人^*) 「今日も無事ですんで神様ありがとう。」


なんのこっちゃ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびもも | トップ | ワンダーボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッピ~)
2007-08-17 07:55:06
ネットアイドルだなんて とっても嬉しいです♪
ありがとうございます

モップ 潜って遊ぶのもスキだけど
ご飯の後とかに ベットやラグマットの上で顔を擦りつけるんですよ
あれは何なんでしょうかね? 顔は食後に拭いてとかしてるのに 自分なりに汚れを落としてる感じかんでしょうかね~
そんなことしますか??

食後なだけに 人のベットでゴシゴシするなよっ!って感じなんですけどね
返信する
お顔コシコシ♪ (ぷど~る)
2007-08-17 10:07:13
こんにちはモッピ~さん!
しますします!
それはうちのダイちゃんや、先代ビーのミミちゃんの得意技です!
うちでも食後や、何か嬉しいことがあるとやっていますので、
わたしは、「ご機嫌サイン」だと考えております♪
モップ君も毎日モッピ~さんの手料理で至極満足してご機嫌な状態になっているのでは?
▼^ェ^▼

でもベッドと枕は困りますね~。
返信する

コメントを投稿

ぽちぃ」カテゴリの最新記事