もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

かりんがんばりました!

2008-05-03 12:49:02 | かりん
さて、今年もドッグショーに出していただけることになったかりんちゃん♪
今回は会場がかなり遠い場所だったので、二泊三日の旅となりました。
毎回日帰りでも、ご飯やオシッコに影響のでるあかんたれなので、
この三日間は、実は心配しておりました。

そして、つい今しがたかりんがショーから帰ってまいりました。
ヽ(´▽`)ノ ワアイ


「ふぅ~、疲れたわぁ~。」

で、今回の結果はというと…

(=^^=)ゞ「今回は何もなしでした。」

それも無理はない。
ほかの参加者の方々は、日ごろから入選を目指し一生懸命がんばっておられるのに、
我が家では毎日…

「かりんちゃぁ~ん♪」ヽ(´▽`)ノ ワアイ

と、お馬鹿な毎日。

トリマーさんと先生の努力だけでは、そうそう上手く行くはずないよね~。

でもかりんちゃんはよくがんばった!
お話をお伺いしていても、本当によくがんばった!

ですので、今日は一日、家でのんびりお過ごしくださいね。

そして、先生もトリマーさんのAさんも本当にお疲れ様でした。
ゆっくりご休息くださいませ。

(*^人^*)
「ありがとうございました。」

いつも大変お世話になっているAさんと、かりんを抱いて満足そうな奥さん。


【おまけ】

かりんがショーで頑張っている頃我が家では…

「ん?今日はなんかやけにみんな静かちゃう?」
「そういや、誰も騒いでないね・・?」
「・・・・・・」
「そうか!」「そうや!」
(・∀・)(Φ∀Φ)「かりんがおれへん!」

どうも毎日のあの喧騒の主役というか元凶は、
あの愛くるしいかりんちゃんだったようです。


(=^^=)ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりん三たびがんばる! | トップ | もこもこもこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nov)
2008-05-04 07:47:05
かりんちゃんふかふか足リングかわええええ!!優勝!!!!
返信する
Unknown (ぷーどるっ♀)
2008-05-04 17:43:34
日ごろの 私のお手入れ不足のせいで、頭の毛がちと少なくなってしまっていた かりん…。

しか~し、今回、かりんは頑張りました。
ひとりでシッコできました♪

次の目標は、
「ひとりで、ウンポコリン♪&ひとりでごはん♪」
そうなんです。。
今回、シッコはできたが、な~んにも食べず、
ウンポコリンもせずだったそうです。
次回は できたらいいな~。

かりんのふかふか足リング♪
トリマーさんのおかげですぅ♪
novさん、ありがとう♪


返信する

コメントを投稿

かりん」カテゴリの最新記事