もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

もこもこもこ

2008-05-03 14:02:57 | もこ
今年1月。
保健所から出てきたときは、毛も薄く、骨ばってガリガリだったこのこ。
だから、モフモフのもこもこになるようにと願い、
きっと、もこもこニしてやると誓い、
「もこ」と名前をつけました。

それが今では

でもって、昨日の夜もこういうことがありました。


「大変ですねぇ~♪ぺろり♪」

(・∀・)「あんたや!」


というわけで、真剣にもこのダイエットを考えております。

さてどうしたものか・・・

まずは、一番とっかかりやすい食事!
トッピングはミンチ汁から、油気のない鶏のササミの湯がいたものに変更し、
量も少し控えめに…

ですが、この子はすばしっこくて、自分のを食べた後チョコマカ動いてほかのこの食べ残しをあさりに行きます。

┐(´д`)┌

ならば今度は運動だ!
幸いこの子はストーカー
だから私たちが動けば、チョコチョコチョコチョコ付いてくる!

チョコチョコチョコチョコチョコチョコ…

(・∀・)「え~い!しんどいわぁ~!」

そういうわけで、ちょっと一服♪

ん?

もこも一服する?

じゃあ、おすそ分け♪


「ウマウマ~♪」


φ(._*)☆\(-_-)「それがいかんねん!」


ああ!ほんとに困っているのに、緊迫感が伝わらないよ~!

ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりんがんばりました! | トップ | GW気分? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nov)
2008-05-04 07:51:31
晴にも思いっきり間食さしてるしご飯もたっぷりなのに全然太らない、ウエストキュッ☆です~。なので羨ましがってます。私は運動してもその分飲んで食べちゃうし肉となって下半身がたぷたぷになる~。なのでもこちゃんと同じタイプなんだろうな(笑)
なんか以前もテレビで多頭飼いの人んちのうちの1匹がすごく太って困ってるっていうのやってました。その子もみんなのつまみ食いがすごいっていってたなぁ。。なので対策として他の子とサークルで分けられて食べてましたよ~。後、運動量も増やしたりして1ヶ月で痩せた☆とか言ってましたね~
返信する
novさん、ありがとう (ぷーどる♀)
2008-05-04 18:02:32
もこ…シャンプーして、毛がほわほわになったから、
太って見えるんだよね?って思うことにしてましたが…。
やっぱり、どう見ても、触っても…。
わき腹に、私とお揃い♪の肉浮き輪が…。
やはり、飼い主に似るのか…。
晴ちゃん、羨ましい…。

サークルで分けて食べさせる~。
それ、いいですね~。
早速、今晩から試してみま~す。
…私もサークルに入れられたりして…。
返信する

コメントを投稿

もこ」カテゴリの最新記事