もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

よいお年を!

2017-12-29 09:59:35 | へちま(小夏・コツブ)
さて、今年も残りあとわずかとなりましたが、
皆様方はいかがお過ごしでしょうか?

こちらでは、この押し迫ったさなか、
くま、チップ、そしてへちまと連日の手術ラッシュ!

くまは、下瞼のできもの除去。
(くまの組織は悪性の可能性もあるとのことで
病理検査に出し、結果は年明け2週間目位に。
血液検査の結果は良好だったので大丈夫であることを願っています)

チップはぐらついた歯の抜歯。(チップはどこかでぶつけたのか?)

へちまさんは、以前からの懸案である子宮膿腫。
そしてなんとか手術は無事終わったものの、
昨晩は病院で一泊。
そしてたった今何とか無事に帰宅できました。

そんなわけで、まずはへちまさんのビフォーアフターを。

手術前
IMG_9831.jpg
「シャンプーしたの♪
あれ?どこにつ連れていかれるの?
あれ?あれ?」



手術後
IMG_9918.jpg
「…もう、へろへろ~」

なお、詳しい話はまた後日ご報告させていただきますが、
その後の検査で、胆のうに胆泥(ドロドロした胆石)があることと、
膵(すい)臓のに悪い部分があることがわかったので、
今後とも要注意で暮らさねばなりません。

とはいえ、まずはひと山越えたので、
なんとか全員無事そろって年を越すことができそうです。
ですがやはり、しばらくはへちまさんの容態が気がかりなので、
片時も目を離せませんので、
今年はうちの店は少し早めの30日からお休みに入らせていただきます。

だから、ネットに接続できるのも今年は本日が最終日。
そういうわけで、皆様に少し早いですが、
お礼を兼ねて本年最後のご挨拶。

今年もいろいろどうもありがとうございました。
新年になっても、まず確実に、今年とそう変わりない暮らしぶりになると思うので、
皆さんにお知らせする内容もさほど変わりはないと思います。
というわけで、来年のこの日記は、
過去の分を順番にコピペしていこうかとか思っております。




ええ、無論大嘘です。


というわけで、今後もこういったふざけた性格はそのままでしょうけれど、
どうかみなさん、愛想を尽かすことなく、
今後もまたお付き合いいただければ幸いでございます。

そんなわけで、新年もどうぞよろしくお願いいたします。

なお、新年は6日から営業予定なので、
この日記の更新もそれからとなります。


さてさて、休みの間ネタが一杯できるかな~?
(=^^=)ゞ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダスポーツカブ C115 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッピ〜)
2017-12-31 11:52:31
あっと言う間に大晦日
時の経つのが年々早いです
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えください
返信する
良いお年を~ (ぷち丸2)
2017-12-31 14:16:07
何だか大勢さんが体調が悪いのは心配ですね。

今年ももう終わりです。
年ともに、1年がとても早く経ってしまいます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
返信する
おそくなりました! (ぷ♂)
2018-01-06 11:44:11
お二方!
お返事が年をまたいで申しわけない!

今まで同様、あっという間の時の流れでしょうが、
今年もよろしくおつきあい願います。

(*^人^*)
返信する

コメントを投稿

へちま(小夏・コツブ)」カテゴリの最新記事