粉雪の万座へ

万座の粉雪と雪景色、流れる雲と青空に魅せられ綴っています。

万座~草津~軽井沢

2016年05月23日 | Weblog

3月上旬に家族が車をブロック塀に当て、人にケガはなかったものの
車は随分と傷つき、修理する気が起こらず新車を契約。

2か月半ほど待って納車となり、足慣らしに22日の朝万座へ。

爽やかな快晴、絶好の露天風呂日和です。

温泉に入った後、草津へ向かいました。

途中、山肌の所々に残雪があり、ビックリ。
 

草津の道の駅で一休みして、軽井沢へ。

軽井沢に到着すると、オフシーズンも軽井沢スキー場で仕事をして
いる梶伸之先生へ電話。ところが、梶先生は実家に帰っていて、お
会いできず。

この日、軽井沢ではマラソン大会があり、道路規制に逢ってちょっと
ウロウロするハメに。

いつものパンとジャムを買って、帰路に。

新車は以前のものより足回りがしっかりして、カーブが多い碓氷峠
を安心して運転できました。エンジンは力強くなり、高速道路での
加速もスムーズで、運転を楽しむことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 麻雀仲間と松山、高知へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事